2018年05月18日

2カメラドラレコご紹介




色々ある、ドライブレコーダーは何が良いのでしょう? 悩みますね

弊社ではN2カメラ式をお勧めしております。

今やドラレコは当たり前の装備。

本体に前後のカメラが付いている

N2式は、事故の際、ご自身の運転の証拠にも

なるため、俄然証拠としての信頼性UP

相手の虚言にも怯みません♪

今回は社用車に試しに着けてみた

機能限定格安8千円のN2ドラレコ。

機能は限定されていますが

GPSも付いており自車の速度も記録OK!

これで不当なスピード違反検挙も防止

取り付け工賃は0円〜です

安全は第一に優先されますからね!

取り付け易いお値段で!


同じカテゴリー(車検・点検・修理・その他)の記事画像
軽トラ・軽バンタイヤ大特価!!
フォークリフト修理
自動車部品もたまには茹でます♪
プジョー207SWドラレコ取り付け〜 安っ!
クルマの投稿は乗用車だけじゃ無いですよ!!!
2tトラック、ホーン鳴らない修理
同じカテゴリー(車検・点検・修理・その他)の記事
 軽トラ・軽バンタイヤ大特価!! (2019-02-07 14:29)
 フォークリフト修理 (2018-08-21 17:49)
 自動車部品もたまには茹でます♪ (2018-08-04 15:06)
 プジョー207SWドラレコ取り付け〜 安っ! (2018-07-30 22:16)
 クルマの投稿は乗用車だけじゃ無いですよ!!! (2018-07-30 22:14)
 2tトラック、ホーン鳴らない修理 (2018-06-20 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2カメラドラレコご紹介
    コメント(0)