2018年05月18日

タイヤの減りすぎからのパンク

昨晩、お客様から入電‼️

ホッシー、タイヤがパンクしちゃって

スペアも積んで無い

そう、最近の車はスペアタイヤは

オプションだったりします。

なのでパンクの仕方によっては

レッカーしか無くなってしまいます。

ロードサービスも使った事なければ

呼び方もよくわかりません

そんな時は頼りにしてください♪

って事で現場まで急行いたしまして、

レッカー手配などなどいたしました

今回のお車は最近ご縁をいただいたお客様の愛車で

しっかりと現状把握できていなかったので

今までの修理屋さんとは違いを作らねばと

反省致しました!

そしてみなさんの車のタイヤもこんな風になってませんか?


すごく片減りしてます。やがて


こうなり、


こんなにひどい状況に

ヒヤッとされた方は今一度愛車の目視点検を!

タイヤ交換のご用命は町のお医車さん

アイシャインまで♪
0120-24-5596
or
960@aisyain.com




同じカテゴリー(修理)の記事画像
フォークリフト修理
自動車部品もたまには茹でます♪
プジョー207SWドラレコ取り付け〜 安っ!
メルセデスベンツのオートマ修理
クルマの投稿は乗用車だけじゃ無いですよ!!!
2tトラック、ホーン鳴らない修理
同じカテゴリー(修理)の記事
 フォークリフト修理 (2018-08-21 17:49)
 自動車部品もたまには茹でます♪ (2018-08-04 15:06)
 プジョー207SWドラレコ取り付け〜 安っ! (2018-07-30 22:16)
 メルセデスベンツのオートマ修理 (2018-07-30 22:14)
 クルマの投稿は乗用車だけじゃ無いですよ!!! (2018-07-30 22:14)
 2tトラック、ホーン鳴らない修理 (2018-06-20 18:02)

Posted by アイシャイン at 18:54│Comments(0)修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤの減りすぎからのパンク
    コメント(0)